フォト
2024年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 昭和車的日常ネタ(其の五) | トップページ | 昭和車的実験企画 »

2006年10月 5日 (木)

私的コラム インターネット時代

皆さんこんばんわ。
今晩は車バイクネタはお休みして、「私的コラム インターネット時代」と題して語ってみたいと思います。
私的コラムという事で、かなり個人的な考え方や見解を含みますので、その点ご了承下さい。

 
私のブログに来られている方の大半はもうご存知かと思いますが、
GX61イーグル乗りの五十嵐さまのHP

Petapeta★
http://www2.odn.ne.jp/petapeta/index.html

が10月を持ちまして終了する事となりました。
今やGX乗り、シャコタン乗りでは知らない人はモグリなほど有名で大人気HPでした。
私も度々お邪魔させて頂き、掲示板などで交流させて頂いておりました。
この度終了すると言う事で非常に寂しいですが、五十嵐さまもご事情があってのご決断だったのでしょう。

 
今やネット時代。
インターネットで様々な世界とつながる事ができます。
正直超アナログ人間だった私も、気づくと時間さえあればパソコンにしがみついてます。
「デジタルの世界がナンボのもんじゃ」と馬鹿にしていた私が、すっかりやられちゃいました。
でもそのお陰で全国のGX乗りの方、シャコタン乗りの方たちとネットを通して知り合う事ができました。
たくさんの刺激をもらい、勉強もたくさんさせていただきました。
また昔の自分なら考えられなかった、ブログなる物を始める事もできました。
なんだか面白いものですね~。

 
顔の見えない、デジタルでバーチャルな世界。
犯罪が氾濫し、誹謗中傷など殺伐とした事が多いネットの世界で、暖かい交流をさせていただく事ができた事がとても良い経験になりました。
そしてこれからもネットを通してたくさんの方々と交流させて頂くことと思います。
そんなたくさんの方々との一期一会をこれからも大事にしていきたいと私は思います。
 

 
五十嵐さま、3年間HPの運営ご苦労様でした。
一人のPetapetaファンとして、心よりお礼申し上げます。
いつかまたHP再開される事、楽しみにしております。
またネットサーフィンの際には、当ブログへお越し頂ける事を心よりお待ちしております。

 
 
以上、今晩はこの辺で。
私的コラムでした。

« 昭和車的日常ネタ(其の五) | トップページ | 昭和車的実験企画 »

コメント

NOBさんご無沙汰しております。
自分のHPについてお言葉頂きまして大変恐縮です。今回の決断にあたり多数の方々よりメール、お電話を頂いております。
また自分のHPをご覧頂いている方々をがっかりさせるような形での終了、NOBさんをはじめHPいつもをご覧頂いている方々に重ねてお詫びいたします….
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。61マーク2を降りる事決してありませんのでどこかのミーティング、イベントなどでお逢いできましたらよろしくお願いいたします。NOBさんのブログの今後の益々の発展心より願っております。

イガラシさま>ようこそいらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
HPの終了につきましてはイガラシさまもご事情があっての事と思いますので、常連の皆さんもその事は十分理解されている事と思います。
大人になるとなかなか思う様には生きらないものですよね~
(´д`)トホホ
何より61マークⅡを乗り続けるというお言葉を聞けただけで私は満足でございます。
実はその事が気になっておりましたので、内心ホッとしました
C=(^◇^ ;
やっぱりあの61イーグルは出来る限り乗り続けて欲しいです。
そしていつかイベントなどでお逢い出来たらと思っております。
色々と大変だとは思いますが、頑張ってくださいp(´∇`)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和車的日常ネタ(其の五) | トップページ | 昭和車的実験企画 »