昭和車的「今年の総括2011」
大晦日の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年もあと数時間で終わりです。
皆さんにとって、また愛車にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?
終わり良ければ全て良し。
最後は気持ちよく、安全運転で締めたいですね。
今日は1年の締めくくりという事で恒例の、昭和車的「今年の総括2011」という事で語ってみたいと思います。
2006年3月にスタートした当ブログも、6年を迎えようとしています。
なんだかんだと言いながらも、ここまで来る事ができました。
アクセス数も30万をゆうに超え、検索キーワードでも当ブログ名で検索して下さる方も増えました。
ありがたいことですね~。
ブログ冥利に尽きます。
ですが、私が多忙な事で思うような更新が出来ていない事が非常に悔しい所ではありますが当初のテーマどおり、ゆる~くマイペースでオヤジらしくじっくりとGX61を楽しんでいきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
今年の相棒イーグルは、更なる飛躍を目指した1年でした。
1番のトピックは念願のマグナベ購入ですね~。
強烈な軽さと理想の位置関係で、また一つ理想型に近づきましたね。
またフロントに特注40㍉ネガキャンアダプター装着によってコーナーリングが激変!
これでさらに理想に近づきました。
こうして一つ一つ改良、改造を重ねて、ゆっくり階段を上るようにこれからも進化を続けていきたいと思います。
また今年は、退役隠居していたGX61セダンが宮城県へ旅立ちました。
そして別館でもおなじみの三陸ワカメさん、gx.ozioziさんともお会いさせて頂きました。
熱い昭和車乗りの皆さんにまた新たな刺激を頂き、更なる進化を改めて心に誓った1年でもありましたね~。
他ではMS110の稀少マニュアルを運転させてもらえましたぁ~。
本当に貴重な体験の喜びと、改めて昭和車の魅力の深さにドップリはまりました。
今年はできるだけ乗る事を心がけようと、晴れた休日はちょくちょく相棒と走ってました。
来年も安全運転を心がけて、楽しく相棒と走りたいと思います。
2012年は相棒を更に進化させて、快速、快調、快感をテーマに造って行きたいと思います。
また更なる高みをめざして、相棒イーグルと私管理人は走り続けます!!
乗れば乗るほどに楽しく、触れば触るほどに惚れてしまう相棒イーグル。
来年も絶好調で1Gツインカムサウンドを響かせたいと思います。
平成も24年になろうとも、男昭和車、男昭和直6、男アクセル全開で行きますよ~。
でも安全運転でね!
今年も管理人、相棒共々幸せな一年でございました。
当ブログにお越しいただいた皆さん、本当に一年ありがとうございました。
来年もまた昭和車乗り、GX乗りの皆さんにとって良い一年でありますよう、心より願っております。
(*^-^)ゞ 敬礼♪
最近のコメント