昭和車的「今年の総括2012」
大晦日の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年もあと数時間で終わりです。
皆さんにとって、また愛昭和車にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?
悲喜こもごもあった1年も、最後は安全運転と笑顔で締めましょうね~。
今日は1年の締めくくりという事で恒例の、昭和車的「今年の総括2012」という事で語ってみたいと思います。
2006年3月にスタートした当ブログですが、ノンビリマッタリと続けて気がつけばもう少しで7年目に手が届くところまで来ました。
アクセス数ももう少しで40万ということで、開設当初では想像もつかない数の方々に来て頂けました。
大したネタもなく、更新ペースもドンガメな当館ですが、こうして沢山の方々に来て頂けることがとても嬉しく感謝しております。
平成もとうとう25年ですかぁ~。
早いもんですね~。
時代が生き急ぐようにどんどん変化して行こうとも、いつまでも変わらない輝きを放ち続ける昭和車たち。
私管理人、これからもGX61に拘り、昭和車に拘って走り続けますよ~!。
今年の相棒イーグルは熟成の1年でした。
大きな改造、変化は無かったものの、購入当初から練っていた足とブレーキのプランを実現できましたね。
地味な作業なのでアップしませんでしたが、アライメントも含めての足セッティングも時間を掛けて煮詰める事ができました。
正直、私にとってはとても大きな変化で、乗り味が理想に2歩も3歩も近づけて嬉しさ全開でした。
また今後のプランも色々と考えているので、来年も1つ1つ焦らずに実現させていきたいと思っております。
見た目に変化が出ないのは当館のお約束という事で、ご理解頂けたら幸いです。
また今年はGX61以外の車ネタで県外を飛び回った1年でした。
車ネタで飛び回った総走行距離は約2900㌔。
嫁さんの愛車プレオの乗り換えや、昭和車仲間まー君のソアラ購入など飛び回った1年でしたね。
その中でもやっぱりまー君ソアラの購入が大きな出来事でしたね~。
往復1100キロ、苦労の甲斐がありました。
素晴らしい昭和車に出会えて、本当にラッキーな1年でもありましたね。
改めて昭和車の魅力って凄いなと実感した管理人でした。
昭和車最高!
この2台が並ぶと、時間を忘れてしまいます。
やっぱり昭和車ってイイネ~!!
今年も無事事故もなく、相棒と過ごす事ができました。
来年も安全運転を心がけて、楽しく相棒と走りたいと思います。
2013年も相棒を更に進化させて、快速、快調、快感をテーマに造って行きたいと思います。
また更なる高みをめざして、相棒イーグルと私管理人は走り続けます!!
乗れば乗るほどに楽しく、触れば触るほどに惚れてしまう相棒イーグル。
来年も絶好調で1Gツインカムサウンドを響かせたいと思います。
平成も25年になろうとも、男昭和車、男昭和直6、男アクセル全開で行きますよ~。
でも安全運転でね!
「贅なるクルーズを、グランデな男たちへ」
今年も管理人、相棒共々幸せな一年でございました。
当ブログにお越しいただいた皆さん、本当に一年ありがとうございました。
来年もまた昭和車乗り、GX乗りの皆さんにとって良い一年でありますよう、心より願っております。
(*^-^)ゞ 敬礼♪
最近のコメント