フォト
2024年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 昭和車的「今年の総括2014」 | トップページ | 昭和車的2015年始動編 »

2015年1月 1日 (木)

昭和車的「新年のご挨拶2015」

平成27年

 

    新年明けましておめでとうございます

                                 m(_ _)m

     本年も宜しくお願い申し上げます

  昭和車乗り、GX乗り、シャコタン乗りの皆様にとって、今年も

     良い1年になりますよう心よりお祈りいたします

 

 

新年2015年。
皆さんは楽しい正月を過ごしてますでしょうか?
私も相棒イーグルも当ブログも、無事新年を迎える事が出来てうれしい限りです。
正月寒波襲来で荒れ模様ですが、この寒波で一年の厄をはらってしまいたいと思います。
また新たな気持ちで、この1年を充実した年にしたいですね~。

 
 

 
 
 

当館ももう少しで9年目を迎えます。
相棒イーグルもかなり理想に近づいたこともあり、最近は乗ることを楽しんでます。
それでもまだまだやりたい事もたくさんあるので、お金をためつつじっくりと計画していきたいと思います。
これからも焦らず着実に、拘って仕上げて進化させていくつもりです。
私自身、年々相棒への情熱が高まっていくようで、気合が漲っております。
さぁ今年も頑張るぞ~!!!

 

これからもオッサンらしくマイペースでマッタリノンビリ、腰をすえてじっくり行きますんでよろしくお願いします。
平成も27年ですが、昭和車に拘り、走りに拘り、相棒イーグルに命かけて、時代がどんなに変わろうともいつまでも自分のスタイルを貫き通すぞと心に誓っております。

Gx61_006

また今年も今まで同様、全国各地の昭和車乗り、GX乗りの方々と暖かい交流させて頂けたら嬉しいです。
こんな殺伐とした時代だからこそ同じ昭和車好き同士、心温まるお付き合いしたいですよね。
ノーマル派、シャコタン派、走り屋派、スタイルは問わず、楽しい交流ができる事を願っております。
今年も、「昭和車イイネ!」本館、別館共々よろしくお願い申し上げます。

« 昭和車的「今年の総括2014」 | トップページ | 昭和車的2015年始動編 »

コメント

NOBさん、おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。私の正月は新年早々引越しで幕が開くという、とんでもなく忙しいスタートでした。正月に引越しさせるなんてとんでもない会社です。引越し業者にも申し訳なかったです。まぁサラリーマンですので転勤は多いのですが、今回は福岡から兵庫という遠距離の住居移転を伴うものでした。私の場合、住居の優先順位は61保管場所でして、屋根付き条件なんですが、なかなかすぐには見つかりません。なので現在メンテナンス依頼してるショップのご好意で福岡に61置いてもらってます。超優しいショップなんです。このショップと離れるのが一番辛いです。兵庫にも良心的なショップが有ればいいんですけどね。良い出会いに巡り会える事を期待したいです。全国の61ファンと、ともに、応援していきますので、これからも宜しくお願い致します。(*^_^*)

mikko さま>ようこそいらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
レスが大変遅くなり、失礼いたしました。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

公私共に多忙を極めておりまして、そんな中、子供のインフルエンザが私に移り、休業を余儀なくされたので久しぶりにネットの世界に帰ってましりました。

福岡から兵庫とは、随分遠く離れましたね~。
61の保管が優先という所がmikkoさんらしいです(私も全く同感です) 。
確かに信頼できるショップさん無くして昭和車は語れませんもんね~。
良い出会いが有る事、願ってます。
私も長年お付き合いして下さっているショップさんがあるんですが、その人だから任せられるという気持ちで車を預けるので、そういうショップさんがなくなってしまうと本当に困ります。
兵庫でもGX61で元気に走ってくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和車的「今年の総括2014」 | トップページ | 昭和車的2015年始動編 »