フォト
2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 昭和車的日常ネタ(節目) | トップページ | 昭和車的「新年のご挨拶2022」 »

2021年12月30日 (木)

昭和車的「今年の総括2021」

年の瀬の今日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年も冬将軍のせいで、大雪に見舞われている地方も多いようですね。
ココ新潟市は予想よりも雪は少なく、助かっております。
コロナの収束も未だ見えてこない現状ですが、なんとか今年も無事年の瀬を迎えることができました。

 

 

 

 

今日は毎年恒例の、昭和車的「今年の総括2021」ということで語ってみようと思います。

 

 

 

 

私事ではありますが、今年は本当に多忙を極めた1年でございました。
当館の更新もままならず、コメントにもお返しできない状況でした。
毎日4時間睡眠の日々で、忙殺されてましたね。
せっかくコメントを下さった皆様には、お詫び申し上げます。
大変すみませんでした。

 

そんな多忙な日々ではありましたが、少ない休みの限られた時間でも相棒と元気に走り回ってましたよ~。
忙しすぎて、じっくりと手をかけてあげれない分結構走り回ったな~。
年間走行距離でいくと約2千キロ。
今までで一番乗ったかもしれません。
なんかね、あまりの多忙でストレスがたまりまくってたので、相棒と走ることが唯一の楽しみとなってました。
遠くまで行くような事はないですが、結構走り回ってました。

 

Dsc_0029-buroguyou
真夏の笹川流れにて

 

そうそうトラブルもあって修理もしてました。
リヤブレーキに引きずりの症状が出てキャリパーオーバーホールしたり、以外にもちょこちょこありましたね。
まぁ大した事ではないので、トラブルなんて言えるほどではないかな。
ほんの少しですが部品加工したりもしてました。
その辺は追々アップ出来たらと思ってますが、いつになることやらわかりません。
作りたい部品がいくつかあるんですが、さすがにそこまで時間が取れず手を付けれませんでした。
来年以降に課題持ち越しですね~。
まぁ、楽しみが先延ばしになったと思えばヨシです。

 

早朝ドライブで偶然入った駐車場で、旧車乗りの方々とお話させていただいた事もありましたね~。
何気に入ったら2輪4輪が沢山いて、コーヒー買ってたらあっという間に囲まれてしまって、ちょっと焦りました。
そこで偶然にもGX61クレスタ乗りの方ともお話させていただきました。
聞けば家もかなり近いみたいで年齢も同じ。
びっくりしましたね~。
私はイベントには出ない人間なので、こういう交流は稀。
地元も近いので、またどこかでお会いする機会もありそうです。

 

Dsc_0024
真夏の岩船港にて

 

正直、あまりの多忙さに当館の閉鎖も考えてました。
今や動画やSNSの時代ですから、いちいちブログなんて見に来る人も少ないでしょうしね。
それでも一部の方から「じっくり読ませてもらいました」「面白かったっす」なんて言って頂いて、それなら私の備忘録的な意味と知り合いへの生存確認ということで残しておこうと思った次第です。
まぁ、ココログさんが無くなったらその時が閉館の時かな。
それまで、ゆる~くお付き合いのほどお願いいたします。

 

 

 

今年はあまり更新できず、お越しいただいた皆様には申し訳ありませんでした。
私も相棒イーグルも無事年末を迎えたこと、大変うれしく思っております。
来年も忙しい日々が続きますが、元気に相棒と走り続けていきますのでよろしくお願いいたします。
Dsc_0019

「贅なるクルーズを、グランデな男たちへ」

 

 

 

今年も管理人、相棒共々大変幸せな1年でございました。
当館にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
来年も昭和車乗り、GX乗りに皆様にとって良い1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

« 昭和車的日常ネタ(節目) | トップページ | 昭和車的「新年のご挨拶2022」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和車的日常ネタ(節目) | トップページ | 昭和車的「新年のご挨拶2022」 »